ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グルメフェスティバルに参加します

先日のシュークリームはエルネスト君が職場の同僚とともにお店に来てくれてたくさん食べてくれたお陰で早々と完売、ありがとうございました。


そして、今回はエルネスト君とシュークリームを食べてくださった同僚の方の推薦で2回目のグルメフェスティバルに参加することになりました!

e0086273_1338221.jpg



今週の土曜日なので今から少しずつ仕込んでいます。

前回の失敗から、前日に全てを仕上げて当日は会場に行って自ら販売する予定です。

白衣、帽子、手袋着用です。

そういう格好は初めてなのでたぶんすごく似合わないと思うんだけど楽しみです!!

新しいデジカメも買ったのでフェスティバルの報告はちょとましな写真を載せられると思います。

あっ、今日の写真はねわざとぼやかしたんですよ。

市役所からもらった参加者用の書類なので載せてもいいのかどうかわからなかったので。

いいわけっぽいですか?


明日と明後日はたぶんほとんど眠れないと思うけど、土曜日はすごく楽しみです。

クイも食べるぞー。

あっ、「cuy y plato tipico」っていうフェスティバルでクイとペルー料理がメインなんです。

私は義母の作るクイがペルーで一番美味しいと思っているのであまり期待はしてませんがとりあえづ食べる気満々です!

そして「plato tipico」では当然「セビチェ デ パト」でしょう。

この二つのペルー料理が大好物なんです!
[PR]
by apple142 | 2009-12-03 14:02 | dulce