ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引越ししてきました

ずっと引越ししたかったのだけどなかなか時間がなくてできなかったけど、ようやくここにきました。

てなわけで、今日はお知らせまで。

写真掲載のテストで、子供たちのバウティッソ(キリスト教の洗礼式)の時の写真を。

写真の旦那とお父さんそつくり

もちろん左端が義父。

旦那の隣の太ったおじさんは親戚の人。

太ったセニョーラと太った子供も親戚の人。

e0086273_21955.jpg


写真を載せようとして分かったんだけど、たぶん前のブログの写真は容量が大きすぎていたんだと思う。

ここでは写真の容量は1点500KBまでって決まっていてそれ以上の大きさの写真は受け付けてくれない。

で、あらためて自分の写真の大きさを見てみたらほとんんどがMB級。

この写真は旦那の妹が携帯でとったものなので唯一の掲載可能な写真だった。

MNSでは一応写真は受け付けてくれたけど、実際は見れてなかったわけなのでこっちのほうが親切だと思う。

写真の載せ方も楽。

リンクなどもぼちぼちやっていきます。
[PR]
by apple142 | 2005-09-29 14:25 | その他