ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お寿司

バランカでもお寿司が食べられるとの情報を得たので友達のMIYAちゃんんを誘って行ってみました。

e0086273_1252338.jpg

本当にお寿司がありました!!

まずくなかったですよ。
でも、すべてがクリームチーズ入りなのでたことか海老とかいろいろな具があるにも関わらず全部同じような味に思えちゃうのが残念でした。
次回はクリチ抜きでお願いしようと思います。
あと右側のお寿司は揚げてあるんですけどお寿司は揚げないほうがいいと思うのでこれも抜きにしてもらったらほうがいいかな。
e0086273_1253850.jpg

たくさん入っていて二人では食べきれない量で55ソルでした。
リマなんかに比べると破格でしょう?

お店の雰囲気はザックバランな雰囲気とつくりでした。
e0086273_1353623.jpg

子供たちのたちの学校も始まり観光客のピークも過ぎたビーチは静かで日曜のわりにはお店もすいていました。
なのにお寿司が来るのがとっても遅くてお腹がすき過ぎました。


なので旦那のたのんだPICUEOSをけっこうたくさんもらい食べしちゃいました。
白身魚のセビチェ、貝類をはさんだカウサ、白身魚のから揚げと前菜の盛り合わせみたいなものですが美味しかったです!!
e0086273_1342055.jpg



一皿の量がとっても多いので次回は大勢で行っていろいろ種類を食べたいなと思います。
[PR]
by apple142 | 2010-03-22 01:40 | ペルーでの休日