ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また似たようなケーキを・・

e0086273_21543866.jpg


昨日作っていたオレンジムースのケーキ。

この蛍光色のゼリー、パッと明るくって案外いいかもです。

日本人には「体にわるそ」って絶対うけないと思うけどペルー人にはど真ん中です。


前回のパインに比べるとオレンジの味がしっかりしていてかなり美味しいです。


マンゴー、レモン、ピーチなどなどまだまだ試作したいフルーツがあるのですが「また同じの作ったの?」って旦那に嫌がられるのでちょっとお休みです。

同じじゃないんだけどね・・・。昨日はパインで今日はオレンジ。

男の人ってそいうのあんまり気にしなくて見た目が一緒だと同じものだと思っちゃうんだよね~。
[PR]
by apple142 | 2010-03-25 22:01 | dulce