ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我が家に家族が増えました!!

我が家に新たに家族が増えました!







































この年で3人目ってちょっと厳しいので、子犬を飼うことになりました。
e0086273_1325499.jpg

生後1ヶ月半のラブラドールです。
名前はまだ決まってません。
e0086273_13291722.jpg
e0086273_13293626.jpg
e0086273_13294985.jpg


リマの家で旦那の妹が飼っている犬、
e0086273_13311322.jpg

子供達がすごく好きで、もうずっと前から犬が欲しい欲しい言われ続けていたのですが、
私はあまり動物が好きではないしお世話もしたくなかったので無視してました。


が、ペットショップに行ってしまったが最後、キュートな子犬たちに完全ノックアウトされてしまいました!!

私はテリア系とか小さな犬が良かったのですが旦那は大型犬のマッチョ(オス)を希望だったのでまぁ、あなたの犬ってことでよろしくという意味も込めてこの子を購入したのですが、実際は私の方がはまってるかも・・・・。

あまりにも突然この子が我が家にきたので子犬を迎える心の準備ができてないかも・・・と、自分では不安だったのですが、3人目の子供と思えば簡単で、やることもかわらないし今日はさっそく長女の使っていたクーナとか防水加工のマットとかを出してきました。

トイレトレーニングもはじめているし、予防接種も打ちました。

夜もキャンキャンと泣いたりして昨夜は3時間ぐらいしか眠れなかったしなかなか熟睡できないですよね・・。
長男の赤ちゃん時代を思い出しましたよ。


私は子供達の3歳までの子育てがすごく楽しくて大好きだったので、またこういう機会が持ててうれしい053.gif

すぐに大きくなってしまうみたいなのでこの3,4ヶ月の間を十分に楽しみたいと思ってます!!

大きくなったら旦那に渡すつつもりです。

このブログも犬ブログになっちゃうかもなぁ。・・・。
[PR]
by apple142 | 2011-01-18 13:56 | ペルー事情