ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のいろいろ

やっとリンクの欄を作ることができた。

エキサイトはリンクがめちゃめんどくさい。

とくに外部リンク。
外部のリンクは張る必要なしっていってるみたいなかんじにヘルプも不親切。

一応できたけどすごく見にくい。
でもHTMLタグを使わないといけないので今のところこれが限界。



先週はあまり体調がよくなかったので今日久しぶりにジムに行ったら、すごい太ったと怒られた。

で、ダイエットノートを渡された。

朝食はコーヒーとパパイヤジュース。

昼食は普通に食べてよし。

夕食は基本的には抜き、食べるとしても野菜類。

ここではこれから夏だからなー。

気合入れてダイエットしないと!


エリカの1歳3ヶ月検診は無事終了。

体重が10.1キロ、身長が79.5センチ。

レオよりも少し小さいな。

やっと届いたワクチンで予防接種をした。

ワクチンの関係上、検診はいつも公立の病院でやる。

ワクチンは公立病院ならただなのに個人病院などでやると3000円以上するので。

でも、こういう病院は待ち時間が長くていやだ。

日本の医療保険みたいのはないけど、国の病院は基本的にはただ。
だからいつもすごい人。

個人病院はだいたい1回で1000円前後を支払う。


あと、先日行った血液検査で二人ともヘモグロビン値が低いと言われた。

エリカに対しては結構自信があったのに・・・・、ちょっとショック。

豆類、レバー、ほうれん草などなど、レオの嫌いなものばっかり何とかして食べさせないといけない。

これから食事の支度、大変だなーーー。


久しぶりのエアロビで筋肉痛。

またダメもとで「背中に座ってぴょんぴょんってしてくれる?」ってエリカに言ってみたら、ちゃんとやってくれた。

ちょっと重量不足ではあるけれどかなり気持ちよかった。

まだ小さいのにエリカは本当に役にたつ。
[PR]
by apple142 | 2005-10-13 13:54 | その他