人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FELIZ CUMPLEANOS

FELIZ CUMPLEANOS _e0086273_12151648.jpg


先週はバランカでの数少ない日本人のお友達、MIYAKOちゃんのお誕生日でした。

バーベキュパーティーに招待してもらったので子供達といっしょに出かけました。

MIYAKOちゃんの旦那様、鍋奉行ならぬPARILLADA奉行でした。

豚の解体→下ごしらえ→焼き焼きまでを一手に引き受けてました。すご~い!って豚の解体とかは見てないですよ。



バランカに来てから約6年間は日本人の友達は一人もいなくて、2年前にERNEST君、続いてMIYAKOちゃんがバランカに住むようになりました。


MIYAKOちゃんには本当に仲良くしてもらっています。

気も合うし、面白いし、乗りもいいし、美味しい漬物とか和食とかおすそ分けしてくれるし、MIYAKOちゃんがバランカに来てくれて本当によかった!

MIYAKOちゃん、お誕生日おめでとう。

そしてこれからもよろしくね。
by apple142 | 2011-02-11 12:35 | 日々のつぶやき