ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再びチャスキ

プチ手術などしてすっかり忘れていたけど先々週の日曜はお弁当を持ってチャスキにピクニックに行った。

e0086273_12505738.jpg


ご飯を食べていたら牛の群れが川の水を飲みにやってきた。

その後もロバや馬、羊やなどもやってきて、どうやら私たちが座った場所は動物達のお散歩コースだったよう。

日差しは強かったけど風が強くてちょっと寒かった。


関係ないけど、幼稚園の運動会のことを書いたら姉が私は昔から尻相撲と椅子取りゲームが得意だったとコメントしてきた。

すっかり忘れていたけど、そうだった。

大学時代のダンパ(懐かしい響き、ダンスパーティーの略)で尻相撲大会で優勝してサイパン旅行をゲットしたことがあった。

そのすぐ後に姉が私たちの住む市のミスに選ばれてパリ旅行をゲット。

私は昔からどちらかというと肉体派。
[PR]
by apple142 | 2005-10-26 13:22 | ペルーでの休日