人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男の七五三

先週隣国のエクアドルに出かけていた。

昨日、写真を混ぜながら更新していたら途中で電話回線が切れた(今日の朝まで)。

結構、長く書いていたのですごくショック。

エクアドルのことは後日にして、今日写真屋さんで七五三の写真のデータをもらってきたのでそれをアップ。


長男の七五三_e0086273_14513986.jpg

なぜかレオが一人でとった写真のデータがなかった。明日もう一度もらいに行こう。
カメラマンは日本で写真の勉強したみたいでちょっと日本語がしゃべれる。
スタジオの壁にも「妙高高原撮影会」みたいな記念写真がいっぱいで私的には少し和める空間。
長男の七五三_e0086273_14521419.jpg
長男の七五三_e0086273_14523752.jpg


その他、何故か義父と義母が二人で撮ると言い出したので彼らのツーショットや、じゃあ私たちもということで旦那ととのツーショットなど、12枚を撮った。
データももらって1500円くらい。安い!
by apple142 | 2005-12-01 15:03 | 子育て