ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏の牧場

日曜日、久しぶりに畑&牧場にみんなで出かけた。

e0086273_12474535.jpg


ピケにさされて以来、頑なに牧場へは足を運ばなかった私。

でも来月は収穫、大詰めの時期。

ほぼ毎日のように一人で畑に出かけている旦那がでちょっとかわいそうになったので重い腰をあげた。

でも一人で仕事に行くのは普通のことなんだけどね。それが彼の仕事だしよその父さんだって毎日会社に一人で行ってるし。休日出勤はかわいそうだから家族でついて行ってあげたりしたら不審だよね・・・。

でも今回は行ってよかったな。

畑はもうすっかり夏!

緑も濃く青々とした風景が気持ちよかった。

大豆も大きくなってた。

跡継ぎとはいえ初心者なのに、旦那がんばったなってちょっと尊敬。

e0086273_12463641.jpg

e0086273_12471373.jpg

e0086273_12482221.jpg
e0086273_12484876.jpg



今日は蜂蜜の収穫をする予定だったそうなのだけど蜂をプロテクトする洋服を忘れたので次回。

よかった。知ってたら絶対こなかった。

絶対に刺されそうな予感がすごくする。
[PR]
by apple142 | 2005-12-05 13:05 | ペルーでの休日