ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいデジカメ到着

今日、母親が買ってくれた新しいデジカメが届いた。

e0086273_15383635.jpg


すごく小さくて超薄い。デザインもかわいくて本当に満足!!!

日本にいるときに空き巣に入られて、パソコン、デジカメ、ビデオカメラ、一眼レフカメラなどなどを盗まれてしまった。

そのときのデジカメはすごく気にっていたのだけど、さすがに新しく購入すときに予算の都合で同じものが買えなかった。

だから今回盗まれたデジカメは実はあまり気に入ってなかったのだけど、このデジカメは本当に気にいった!だってすごい小さいし軽し使いやすい!

お母さん、ありがとうございます。

姉さん、「あー、また。ほんとチカちゃんにだけ甘いんだから」ってちょっとむっとしてない?すいませーん。


で、久しぶりにいろいろ撮ってみた。

エリカ。
なんかけっこう色がきれいに出るなー。
試し撮りだからってなにもトイレで撮ることなかったよなー、自分。
e0086273_15422753.jpg


パパのリマ土産、もちろんコピーですがパワーレンジャーのプレステソフトで遊びつかれてソファーで寝てしまったレオ。
e0086273_15421077.jpg


そして私がお願いしていた香水のコピーも買ってきてくれましたよ。
e0086273_1545175.jpg


このコピーを知ってからすっかりファンになった私。

だって6.5ソル、230円だよ。

しかも香りはオリジナルとほとんど変わらない。

本当はエリザベスアーデンの「プレジャーズ」をお願いしていたのだけど分からなかったみたいで「アナイス アナイス」「シャネルNO。5」「POISON」だった。

唯一「アナイス アナイス」だけが好きな香りで、他の2つは普段なら「何で買ってきたのー?」といいたいところだけど6.5ソルだからありがたく頂戴しておいた。何もかもがこう安ければいつも夫婦円満でいられるかもな。

匂ってみて好きなのを選んだといっていたので旦那の香りの趣味が分かったかも。

たまに旦那のためにつけてみてあげてもよくてよ。

でも、ペルーもすごいことしてるよね。

アナイス アナイスのところにNO8、POISONが22、シャネルがNO71って書いてるからきっと100種類以上あるんだろうなー。全部見てみたい。

旦那がリマに行くとレオと私へのお土産はだいたいこの2つと決まっている。

コピー品ばっかじゃん。




そして日本からの荷物の中には、エリカのための「バイエル」「ブルグミュラー」「ソナチネ」というピアノ教本を3冊も入っていた。

バイエル以外はさすがにエリカには早すぎるので久しぶりに私が明日にでも弾いてみようかという気分になった。

これまた母に買ってもらった電子ピアノがあるんでね。

今日はいろいろ届いてかなりうれしい一日だった。

明日からじゃんじゃん写真撮るからね、お母さん!
[PR]
by apple142 | 2006-02-08 16:26 | その他