ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋人たちの日

昨日はバレンタイン。

スペイン語では「サン・バレンティン」。

恋人たちの日です。

二人で贈り物をしあったり、夜は踊りに行ったり出かけたり。

私は前日作ったチョコチーズケーキとクッキーにデコレーションをしてリマに出かけた旦那の帰りを待っていたのだけど・・。
e0086273_21314861.jpg



思ったよりも早い帰宅、と思ったらすごい熱!フラフラです。

レオもエリカも2,3日前から風邪をひいているので早く帰ってきてくれて助かった、と思ったのに・・。

病人が3人で散々なバレンタインだった。

でもケーキもクッキーも子供たちに好評だったのでよかった。

お母さん、今回はケーキは2台作って義母たちにもあげましたから。もちろんクッキーも。

ところで、最近はエリカがすごく旦那に似てきたと思いませんか?
e0086273_21454022.jpg

[PR]
by apple142 | 2006-02-15 21:46 | ペルー事情