ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのビーチ

旦那も子供達もまあ元気になったので、久しぶりに休日らしい日曜日を過ごせた。

朝からはりきって朝食用のスコーンを作った。
e0086273_1351758.jpg


自分では結構おいしくできて大満足だったのだけど、「ケンタッキーのみたいじゃん、おいしい」と言いながらいくつか食べた後に「で、朝ごはんは?」と旦那に聞かれたのでなんか悲しかった。

本に、「焼き立てにバターやジャムを塗って食べたら格別のおいしさ」と書いてあったのでバターとジャムを塗っておいた。

男の人にとっては甘い物は朝食のうちに入らないのかなあ?


その後、久しぶりにビーチに行った。

旦那や子供たちが病み上がりなので水には入らなかったけど、レストランで食事をしたり海岸を散歩したりした。

レストランではめずらしくセビチェを食べた。

私はペルーに来てからは生の魚をあまり食べないのですごく久しぶり。

今のところはお腹も発疹もないのでまあ大丈夫かな?
e0086273_13135843.jpg
e0086273_1314201.jpg
e0086273_13144176.jpg


なぜか旦那が好きなスポット。
岩や石がごろごろしていて歩きにくいのに何で?
来るといつもここに二人を並べて写真を撮りたがる。
e0086273_1314571.jpg



新学期もそろそろ始まるし、私の中では夏はもう終わりの気分なのだけど、日中はまだまだ暑いし人々もバカンス気分満喫中。

残り少ない夏休み、元気に過ごしたいな。
[PR]
by apple142 | 2006-02-20 13:27 | ペルーでの休日