人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那、抗議する

このブログにはエリカの写真ばかりでレオの写真が少ない、差別だ!と今日旦那より抗議があった。

だいたい旦那はレオ寄りだと思う。

レオが産まれた時は私も働いていたので保育園に入れていたのだが、その保育園が旦那の会社の隣にあった。

旦那の会社の隣だから選んだんじゃなくて、国際支援をしている団体が母体になっていて園児にも外国人が多く園長先生がスペイン語を話せる、という保育園がたまたま旦那の会社の隣にあったの。

当然送り迎えは旦那、帰ったら帰ったで私は食事の支度や家事などで忙しくレオはいつも旦那とべったりでそれはそれは旦那によくなついていたから可愛いんだろうなー。

私は今では専業主婦だしエリカが生まれたばかりのころは泊まりのお手伝いさんがいたので家事やらなんやらで旦那に「ちょっとお願い」ってこともほとんどなかったので乳児のころはあまり旦那になつかなかった。

今では「パパ」という存在を理解しているので仲良くやっているけど、それでもやぱり「レオ、レオ」って感じがする。




普段はまーるいかわいい目だけど、
旦那、抗議する_e0086273_1424457.jpg


「日本人顔」っていうとこういう目をする。
旦那、抗議する_e0086273_1432311.jpg



昨日の日曜は海に行ってたくさん遊んだ。私もかなり焼けてしまったー。
旦那、抗議する_e0086273_1435820.jpg

旦那、抗議する_e0086273_14181659.jpg

旦那、抗議する_e0086273_14194671.jpg
旦那、抗議する_e0086273_1420068.jpg


でも、かわいいからやっぱりエリカも載せちゃう。
旦那、抗議する_e0086273_1433885.jpg

by apple142 | 2006-02-28 14:20 | 子育て