人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空手・黄帯ハーフ

先週レオの空手の昇級試験があった。

ちょっと緊張したのか普段の実力をすべて発揮できなくて残念だったけど、なんしろ始めてのことだから仕方ないよね。
順番も一番最初だったし。

空手・黄帯ハーフ_e0086273_1545245.jpg

黄色帯の一歩手前という意味で白と黄色のハーフ&ハーフ帯。

でもすごくがんばったしこんなに短い期間でこんなに空手が好きになるとは思わなかった。

普段でも週3回ってのはけっこうきついスケジュールなのに試験前の2週間は日曜以外は毎日練習があってレオも疲れたと思うし、エリカが体調が悪かったこともあって練習に連れて行くこと自体が大変だった。

「続けることが大切」という母の言葉をいつも思い出してなんとかがんばって練習に連れて行った。


友達もたくさんできて楽しくやってる。
空手・黄帯ハーフ_e0086273_15454720.jpg

by apple142 | 2006-12-20 16:05 | 子育て