ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスの劇

毎年園ではクリスマスを前にイエスキリストの誕生の様子を表した劇を行う。

今年はレオはクリスマスソングを歌い、
e0086273_16495673.jpg


エリカはキリストが産まれる際に立ち会った羊飼いらしき人になった。
e0086273_16555786.jpg


e0086273_16545740.jpg


あまり体調が良くなかったので参加するかどうか直前まで分からなかったので前日にあわてて衣装を調達。

先生には「pastrusito」だからって言われて家の近くの貸衣装店も教えてもらったり親切にしてもらったけどいまいちパストルシートって何?ってかんじだったので髪型が全然マッチしてなかったかも。

被り物が足りなかったのね・・・・。


要するに羊飼いなので丁寧に羊のぬいぐるみを抱えてばっちり決めてた子もいたけど、早々に泣き出してママの所に行ってしまったり、落ち着かないでウロウロする子もたくさんいたけどエリカは最後までおとなしく座ってたのでレオの写真もいっぱい撮れて、本当にこの子は助かる。



私もキリスト教の幼稚園に通っていたのでこんな劇を良くやったことを思い出した。

「今日、ダビデの町で・・・・・」ってここまでかい、覚えてるの。短かすぎ。
[PR]
by apple142 | 2006-12-30 17:08 | 子育て