ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VACACIONES

2週間のバカンス。

義父は北のほうにある(南半球なので北に行くほど暖かい)「cajamarca」カハマルカという温泉地にでも行ったらどうかと言っていたけど今年はパス。


私は来年に日本への一時帰国を考えているのでとりあえづ節約モードに入ろうかと思って。

本当は今年のクリスマス・お正月に行きたかったけど来年の異3月にエリカの入園を控えているのでちょっと無理かな。

こちらの夏休みは約3ヶ月あるけど日本は一番寒い時期なんだよね・・・、それがちょっと心配。

7月のバカンスは日本の季節はいいけど2週間じゃあちょっと短すぎるしな。


ディズニーランドとサンリオピューロランドは子供達を絶対に連れて行きたいところで、私は独身時代に住んでいた横浜と、結婚してから住んでいた船橋に行きたい。住んでいた近辺は別に何もないけどよく出かけた幕張は最近IKEAもできたみたいだしいろいろ新しくなってると思うので。

あー、車がないな。実家には車がないし、海外流浪の民と化してしまった姉家族はさすがに車は処分済みだろうし・・・・。親戚の人からかりれるかな??とかまだまだ、すっごく先の意話なのに毎日いろいろ考えて楽しい。


ペルー内を旅行した時は贅沢旅行ができたけど、逆に日本に行くとなるとかなり節約が強いられるはず。ペルーに比べると桁違いな物価なので。

あまりお金がかからないで、できれば屋内で、静岡からあまり遠くないところ、どこかお勧めがあったら教えてね。

あと、姉さんお母さん、マイレージあまってない?半額で売ってくれる?
[PR]
by apple142 | 2007-07-27 01:06 | ペルーでの休日