ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リマに行ってました

結局今回のバカンスは丸々リマで過ごした私達。

まずは2段ベッドを買って、布団やシーツ・枕カバーなどのアクセサリー品などを買い揃えたり、家族4人分の洋服や靴を新調したりと3日間は買い物ばかりにつき合わせてしまい、さすがに子供達からブーイングが出たので後半は子供達の喜びそうな所に出かけてあっと言う間に10日間が過ぎてしまった。


子供達にとっては初ボーリング。
ガーターにならないようにガードがついていたので子供達もわりと楽しめた。
レオは床にボールをたたき付けるような投げ方をするので床が抜けるんじゃないか、いつお店の人に注意されるかひやひやしたけど別にそれはそれでいいみたいだった。
日本では許されないぞっ、って投げ方。
でもレーンに小さな子供がうろちょろしてたりして安全面ではちょっと?という感じ。

jokey PLAZAのボーリング場なのでたぶんペルーでかなりしっかりしたボーリング場で来ている人もそれなりの階級の人のはずなのにこんな感じではペルーの他のボーリング場なんて恐ろしくて行けないな。
e0086273_11464851.jpg

e0086273_11471172.jpg


バランカにはボーリング場がないので子供時代をバランカで過ごした旦那と、すぐそばに大きなボーリング場があって子供時代から中学時代までよく通っていた私とどちらが上手いと思う?なんて子供達にいばっていたのにこのありさま・・・・。
L=レオ、D=旦那、E=エリカ、C=私。
e0086273_11473310.jpg

一時間で約5000円くらい。
最近の日本の相場が分からないので比べようがないけど、ペルーではゴルフ並みの高級な遊びって感じ?

でも、楽しかったー。っていうか笑えた。レオの投げ方に。


翌日は動物園に。

前も来た事があるところで動物もあまり充実してないけど家から近いのでいつもここ。
e0086273_1243162.jpg


前に来た時はエリカはベビーカーに乗っていたんだよなー。
今回は、小さな動物園とはいえ2時間近くをしっかり歩いて回って楽しんで、成長したなーと。
e0086273_1272125.jpg





私は休み中に絶対に見ると決めていた「24」のパート2を全部見ることができたのですっごく満足。

「24」「LOST」「PRISON BREAK」と買ったはいいけどぜんぜんみてないの、いったいいつになったら見終わるのかな・・・・。
[PR]
by apple142 | 2007-08-10 12:14 | ペルーでの休日