ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです

ここ数ヶ月間、ずっとインターネットがすごく不安定。

連日メカニックが家に来るけれどぜんぜん良くならない。

それは当たり前で、バランカの許容量を超えたインターネットの接続をしているからだ。

容量を増やしたり、新しい設定を停止したりとかいう策をとらない限り直らないと思うんだけどそれはやらないみたい・・・・。



そんなこんなんでずいぶん久しぶりになってしまったけど、パソコンをしないとなると夜はもう「24」をみるしかないので昨日6シーズンまで見終わった。

アメリカでは第7シーズンが始まったそうだけどペルーってDVD(海賊版だけど)がでるのめっちゃくちゃ早いのですぐに見れると思う。
トニーが死んでいなかったらしいのでうれしいかも。

今日はこれから「プリゾン・ブレイク2」を買いにいくところ。



先日のニュースで病院で治療に使った血液で4人の人がHIVに感染したと言っていた。

ペルーの血液バンクは先進国のそれよりもはるかに審査基準が緩く、貧しい人たちとの血液売買にたよっているところも大きいのであまり信用できない。

なにかあった時にはやはり家族・親戚からの輸血を頼るのがベストなので今日はみんなに血液型を聞いてみたけど「B型」の人がぜんぜんいない・・。

この家族O型系なのよね・・・。レオもエリカもO型なのでその点は安心したけど私は・・・。
[PR]
by apple142 | 2007-09-22 07:57 | その他