人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉のブログ

リンクに姉のブログを追加したついでに背景もちょっと変えてみた。

ペルーは朝晩はまだまだ冷えるけれど日中は春の到来を感じる今日この頃。

少し春らしい背景を、と思ったけどなかなか都合のよいのがないものね。


姉はもう十数年前から海外流浪の民でなかなか日本に帰れない難民生活。

今回も前任地のベルギーから直接イギリスへ渡っている。

私たちはとてもドメスティックな家庭で育ったドメスティックな姉妹だったのに何故か二人とも外国暮らしだ。

両親もこんな風になるとは思いもしなかっただろうなー。


お母さん、リンク貼ったのでここから直接イギリス生活日記にいけるんだよ。
左下の「リンク集」ってところで「イギリス生活日記」のところをクリックしてね。


毎晩、「プリゾンブレイク」見ていてなかなか更新できないでいます・・・。
by apple142 | 2007-10-01 11:38 | 日々のつぶやき