ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インスタント・ペルー料理

旦那さんがペルー人でアメリカ在住のマリさんが、お土産にたくさんペルー料理の素をいただいたそうです。
 cau-cau、 huancaina、 menestron、 aji de gallina、calapulua, arroz con pollo ,ocopaなど20袋ほど。

う~ん、どれも代表的なペルー料理でペルー人の旦那さんが大喜びしそうなメニューですよね。

ところが袋の裏に書いてあるとおりに作ってもいまいち美味しくないとのこと。
美味しくないというよりはっきりいって「まずい」そうです。

私はインスタントの素を使ったことがないのでアドバイスしてあげることができないのですが作ったことある人はいますか?
どうなんでしょうか?
美味しく作るこつをご存知の方はぜひ教えてくださいね~。
よろしくお願いします。

e0086273_2311378.jpg

[PR]
by apple142 | 2007-10-26 23:04 | ペルー料理