人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の息吹

朝晩はまだ寒いときもあるけれど、確実に春の訪れを感じる今日この頃。

小さな苗木を買って育てたバラ、こんなに沢山蕾がついてるの、楽しみ~!
春の息吹_e0086273_4275010.jpg


最近はまっているのがハーブの栽培。
ミントみたいな香りがする「イエルバ・ブエバ」、日本では何だろうか?とローズマリー。
春の息吹_e0086273_4365657.jpg

オレガノ。
春の息吹_e0086273_43727100.jpg

少し前まで何もなかったベランダも今ではジャングルのよう。
春の息吹_e0086273_4402943.jpg

義父が買ってきて植えたブーゲンビリアはこれからの夏場すっごい成長するので毎週末に枝カットが必要になるから旦那たいへんだぞ~。
春の息吹_e0086273_4474892.jpg


個々の花や観葉植物はそれぞれ好きなんだけどね、悲しいかなやっぱりガーデニング初心者、全体のコンセプトがないというかまとまりがない。
かけ離れていてあまり参考にならないとは思うけど、イングリッシュ・ガーデン撮影の旅に出てみるってのはどうよ、姉さん。
春の息吹_e0086273_4414170.jpg



なんか、最近やってることがめっきり昔の母親そっくりだわ・・・。
by apple142 | 2007-11-11 04:50 | ペルー事情