ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三

今日は子供たちの七五三をした。

といっても神社に行くでもなし着物を着せて写真を撮るだけだけ。
でもかわいかった~~~。

今日は日曜で「まぁ上手い」と評判の美容院は全部閉まっていたのではじめてのお店へ。
ちょっと冒険だったけどまあまあ可愛くやってもらえた。
e0086273_1034711.jpg

フォトスタジオへ行く前に玄関前で。
レオは7歳なので着物着せなくてもよかったのだけど旦那がどうしても二人着物で写真を撮りたかったので4年前の着物を・・・・。
さすがに小さいぜ。
e0086273_1042586.jpg

バランカにも少し前に子供用のフォトスタジオができたので行ってみた。
カメラマンはやっぱり日本語が上手だった。
バランカで新しく何か始める人は大体何年間か日本で働いてお金を貯めた人が多い。
機材とかいいものを揃えようとしたらある程度のまとまったお金が必要だものね。

鎌倉の背景を持っていると言うので二人で写っている写真のバックを「鎌倉」にしてもらった。
二日後に写真ができるのでしばらくお待ちくださいね~。
e0086273_104509.jpg

[PR]
by apple142 | 2007-11-12 10:18 | 子育て