ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もよろしく、そして頑張れ藤枝東!!

新年、明けましておめでとうございます。

クリスマスから年末・年始と来客が多く、非常に賑や且つ疲れた日々でした・・・・・。

思うことはいろいろあったのですが、ちょっとネガティブな発想なので今年一番の話題にふさわしくないですね、ということでまずは新年の明るい話題として、藤枝東の決勝進出、おめでとう!!ですね。

あっ、サッカーですよ。

私、あまりサッカーには興味がないと言いいましたけど今年の藤枝東にはLEEさんのご子息がメンバーとして参加しています!!

う~~んと以前にはサッカーといえば清水か古川かという時代もありましたが、静岡県勢が決勝進出するのは何年ぶりでしょうかねぇ????すごく久しぶりのはずです。

NHK衛星のニュース番組の中でほんの2,3分見ただけでしたがとっても興奮しました。

次に対戦のチームには準決勝で一人で4点も得点した天才的な選手がいるようですね。
たぶん試合は見れないと思いますけど、是非是非がんばってもらいたいです。

LEEさん、本当に素敵な一年の幕開けですね。

息子さんが一つのことに打ち込むことはとても素晴らしいことですが、そうできる環境を作ってあげることがどんなに大変なことかが私も最近は少しずつ分かってきたのでLEEさんのバックアップにも拍手です!!

とにかく明日(ですか?)の試合が楽しみです。
もしかしてもう始まってたりして?
[PR]
by apple142 | 2008-01-07 11:12 | その他