ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミング

バスケットの後、家で少し休んで今度は水泳です。
バスケと水泳がセットになってるんです。



ちょっと怖がってますがバタ足はしっかりやってます。




火曜と木曜にバスケットと水泳のクラスがあって、月曜と水曜と金曜に長男の空手です。
その合間を縫って私はスポーツクラブに毎日通うようにしています。

何故かというと家のシャワーが壊れてお湯が出なくなったからです。
子供たちは小さなプラスティックの桶でいいし、旦那はどんなに夜遅くても朝早くても両親をたたき起こして下のシャワーを使ってますが、私はさすがにずーずしくてそれはできません。

そんなこんなんで毎日一日中歩き回ってるかんじです。
でも家事をしなくていいので助かります。
このスケジュールだと火曜と木曜にはお昼ご飯を作る時間がありません。


本当はこれに長男の書き取りや日本語の練習と言うプログラムを入れたいのが本音ですがこのスケジュールにまだ慣れていないせいか子供たちも私も気力切れです・・・。
旦那の仕事が忙しくほとんどフォーローがないというのも理由のひとつです。

慣れてきたら始めようと思うのですが、慣れた頃に休みが終わるというのが通常の慣わしですよね・・・。
[PR]
by apple142 | 2008-01-13 15:43 | 子育て