ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏ばて?

e0086273_13164155.jpg


小さな背中が並んでるのって、可愛いですよね・・・・。
ついつい写真に撮っちゃいました。
右端は長男です、3歳児たちと並ぶともうホントに「かわいい」という時期は過ぎたな~としみじみ思います・・・。

ちょっと夏ばて気味です。
子供たちのバスケット、水泳、空手、自分のスポーツクラブ、パン作り、お菓子作り、夜は遅くまでDVD(LOST第3シーズン見終わりました!)、やらないといけないこととやりたいことを全部やっていたら寝る時間があまりなかったようです。
ちょっと欲張りすぎたかな・・・?

微熱が2日ほど続いて体もすごくだるかったので3日ほどな~んにもしないでゴロゴロしてました。

普段はあまり思わないけど病気のときは本当にお手伝いさんがいると助かります。

おかげで今日はもう調子がよいです。

先日長男の書き取り用の本を買ってきたので来週からは新学期に備えて少し勉強をしようと思っているのでまだまだがんばらないといけませんからね。
[PR]
by apple142 | 2008-02-02 13:41 | ペルーでの休日