ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

義妹のホームページをリンク集に追加しました

e0086273_23105736.jpg


旦那の妹のホームページをリンク集に追加しました。

彼女はリマのラジオ局でDJをしています。


ペルー在住のアーティスト達へのインタビュービデオなどもあってドメスティックな情報が得られます。ぜひのぞいてみてください。



旦那の妹たちはいわゆる独身貴族です。

私のママ友にも20代のママがけっこう多いですが、バランカのような地方都市では女性の結婚年齢は相当に若いと思われますがリマのような都会では日本同様に晩婚傾向、もしくは独身主義者も増えてきているのではと思います。


旦那の妹たちはリマのまぁまぁ閑静な住宅街(日本でいうと世田谷区クラスあたり)の父親所有の1軒やにお手伝いさん付で住んでいます。

DJをしている一番末の妹も自分で会社を興したやり手の姉も、背が高くて太っていなくてとてもスマートです。

好きな仕事をしていて、買い物はすべて近くのJOCKEY PLAZAという高級ショッピングセンターで、香水や化粧品も本物のフランス製を使用です。


ペルー人でも日本人の私なんかよりよっぽど優雅な生活ですね。

いつもお手伝いさんなど貧しいペルー人の話ばかりなのでたまにはこんなペルー人もいますよ、という話でした。
 
[PR]
by apple142 | 2008-05-09 23:37 | ペルー事情