人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リマ滞在記

滞在記とかいって大げさなタイトルがついてますが、学校が連休になったのでほんの4、5日ほどリマに行ってきたというだけです。

私たちは買い物、子供たちはJOKEY PLAZA、ほとんどいつも同じパターンです。

が、今回は「granja villa」という家畜系の動物園と遊園地が合体したような所にいってみました。

まずはお約束の一枚でしょう。
リマ滞在記_e0086273_1481270.jpg


ずいぶん太ってますが「conejo de carne」って食用ウサギってことですよね・・・・・・。
リマ滞在記_e0086273_1483065.jpg


今回はジェットコースターとか揺れが大きい乗り物とかけっこうハード系に子供たちを挑戦させました。
エリカ、ぜんぜん平気なのね。三半規管が強いのかしら。
ジェットコースターなんて私けっこう怖かったんだけどね・・・・・。
リマ滞在記_e0086273_1484469.jpg



こちらはYOKEY PLAZAですが、長男の最近のブームロッククライミングです。
けっこうみんな苦戦するんですけど、痩身で身軽な彼は初めて挑戦したときから楽勝でした。
リマ滞在記_e0086273_149540.jpg




朝食と夕食は自宅で自炊しましたが、子供たちの希望でランチはケンタッキー、ケンタッキー、マクドナルドでした。ふ~。

バランカにはファーストフード店は1件もありません。
それって素晴らしい事、絶対に作ってほしくないです!!
by apple142 | 2008-05-13 14:23 | ペルーでの休日