ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だから駄目だっていったのに~

駄目だって言ったのにまたこの小さなサイズにカットしちゃいました~。

e0086273_338355.jpg


自家製オレンジピールとアーモンド、気がすむまでラム酒に漬けたレーズンが入ったブラウニーです。

卵白消費のためにかなり多めに作ったのに(卵白6個分)あっというまでした。
もう本当に一口サイズにカットするのは絶対にやめようと思います。


ところで、カフェの名前だけはもう決まっていて(他はぜんぜんだけど)「Cyber.cafe.com」っていうんです。
「サイバーカフェ・プント・コム」って読んでくださいね。ドット・コムじゃないんです、ペルーでは。

旦那のお店が「Cyber center.com」っていう名前で最初はたぶんその隅っこで小さく始める予定なのでこんな名前です。


ロゴも考えてあります。

旦那はこの名前はイヤみたいで私の名前を使いたいみたいだけど私はそれは絶対にイヤです。
[PR]
by apple142 | 2008-08-29 03:47 | dulce