人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

grupo5のコンサート


grupo5のコンサート_e0086273_13491552.jpg
少し前のことですがバランカでgrupo5のコンサートがあったので子供たちにせがまれて行ってみました。

9時開演とあったのですがさすがに9時には行きません。

10時半頃に会場に出かけましたが一番のり?ってかんじでした。

そして日常的に彼らの歌声がペルー中に溢れているという有名人なのに入場料がったったの13ソルだったのにはびっくりしました。


だからでしょうか、会場に人が満杯になってこれなら利益がでるなって思うまでコンサートは始まらないようでした。

メンバーはもうとっくに揃っていてフラフラしてました。
なので子供たちも名前は知らないけどボーカルの人と写真なんかをとって暇をつぶしていたのですが11時半を過ぎても始まらないので子供たちも眠くなってしまって結局歌は聞かずに帰ってきました。

翌日友達に聞いたところによると12時半ぐらいに始まって朝の5時ごろまでやっていたそうです。

ペルーのコンサートってこんな感じなんですかね~。
by apple142 | 2008-10-31 14:04 | ペルー事情