人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mi cumpleanos

mi cumpleanos_e0086273_11193173.jpg



昨日、9月4日は私の誕生日でした。

前日にはお誕生日ケーキの注文が2個あって、当日にもアルファフォーレの注文があったので自分の誕生日はできれば静かにダラダラ過ごすというのが一番ありがたいと思っていたのですが、今年は4日が金曜ということもあって義母がいろいろ張り切ってパーティーの準備をしてくれました。


親戚が数名と近所の人たち、ペルーに来た当初のスペイン語の先生、長男のママ友、長女のママ友、そしてErnestさんなどが来てくれて20人くらいのパーティーになりました。


なんだかんだいってもやっぱりすごく楽しかったです。

自分と家族が元気で楽しくこの日を迎えられたことに感謝し、また一年間がんばろうという気持ちになりました。

お祝いしてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!



ちなみにケーキは自前です。

自分のなら失敗してもいいので誕生日ケーキの練習にと思って作ってみましたがやっぱりいまいちでした・・・・。土台のケーキもいまいち美味しくなかったし、デコは最悪です・・・・。

やっぱ私ってセンスないかもな・・・・。
by apple142 | 2009-09-06 11:35 | ペルーでの休日