人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいものシリーズvol2

ペルーの美味しいものシリーズです。
美味しいものシリーズvol2_e0086273_1073145.jpg


美味しいと言うか、安いものシリーズと言った方が正しいかもです。

最近ブームな「ほたて」ですが、12個でたったの3ソルです!ひぇ~~。

写真が11個なのは気にしないでね。

日本で食べる肉厚なホタテとはちょっと違って小ぶりですが贅沢はいえません。

なんたって12個で100円しないんですから。


焼き網を持ってないので普通にフライパンでその時あるアルコール類+醤油+バターって感じで食べるのが普通です。

私以外誰も食べないのでこれはお昼ご飯ではなくて11時ごろのロンチェとしてこっそり食べること多しです。
by apple142 | 2009-10-20 10:14 | ペルー料理