人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男の誕生日・フィエスタ

学校でのフィエスタは45分という短い時間でしたが、
ゲームをしたり、
長男の誕生日・フィエスタ_e0086273_322239.jpg

女子と踊ったり
長男の誕生日・フィエスタ_e0086273_3369.jpg

スプレーをかけあったり、
長男の誕生日・フィエスタ_e0086273_324184.jpg

ピニャータしたり、
長男の誕生日・フィエスタ_e0086273_333531.jpg

お誕生日ソングを歌ってもらったり、
長男の誕生日・フィエスタ_e0086273_335515.jpg


などなどでとっても楽しかったみたいです!!

いろいろと大変でしたが嬉しそうな笑顔をたくさん見れて私もとっても幸せでした!!
長男の誕生日・フィエスタ_e0086273_342144.jpg
長男の誕生日・フィエスタ_e0086273_34377.jpg


夜は家族づきあいをしているお友達を二人だけ呼んで義父母などファミリーでこじんまりとお祝いしました。
長男の誕生日・フィエスタ_e0086273_35536.jpg


ケーキも料理も思いっきり力が抜けててごめんね~。
マミー、ちょっと疲れてたのよ・・・・。


長男の誕生日記事をようやくアップし終えたところですが、明日は長女の誕生日です・・・・・・・・・・
by apple142 | 2010-07-08 03:20 | 子育て