人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロケーションフリー

自宅のNHKが見れなくなって久しい。

そんなに見る時間もなかったけど、見れないとなるとやっぱり寂しい。

そんなわけで、昨年当たりにSONYが発売した「ロケーションフリー」がとっても気になっている今日この頃。

ロケフリがあれば今まで見れなかった民法の連ドラも見れるしね、私は買う気満々なんだけど。

調べてみたら一応環境は整っているみたいだし、ベースは実家があるし。

うーん、でもやっぱり本当のところどうなのかな?

実際ペルーで(他の国でもOK)ロケフリ使ってる人とか知っていますか??

ちょっと聞いてみたいです。
by apple142 | 2006-07-06 15:25 | 日々のつぶやき