人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー・バランカにて小さなお菓子屋さんを始めました。


by apple142
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期はじまりました

なんか最近またネット回線の調子が悪くて更新ができませんでした。

「Pasteleria fina CHIKAKO」のHPが完成した後PCはしばらくいいや、という気分だったということもありますが。

HPはリンク集に追加しましたので暇があったら見てみてくださいね。

長男から「Bienvenido mi pagina? a mi paginaじゃないの」とか「jugo soltidoってママのオリジナルジュースなの?」(surtidoが正しい)とかいろいろチェックが入ってきています・・・・。


新学期も始まって2週間がたっています。
二人とも元気に登校しています。

新学期はじまりました_e0086273_1216133.jpg


長女の始業式の日はまだ夏休み中だった長男を連れて出かけたのですが長男の始業式の日にはお誕生日のケーキの予約が入っていたので参加することができませんでした。

もう今年は3年生だし大丈夫かな?と思ったんですが出掛けに泣かれてしまってちょっと辛かったです。

旦那も仕事があったので義父に付き添ってもらいました。

長男が物ごころついて以来ずっと専業主婦だったのでいつも100%子供優先でやってきて子供もそれが当然だと思っているのでこの変化は子供たちにとってはけっこう厳しいことかもしれないね・・・。

お誕生日用にはフルーツタルトを作りました。
新学期はじまりました_e0086273_1232057.jpg

by apple142 | 2009-03-17 12:33